人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デメ子 旅の空の下

久しぶりの投稿

久しぶりの投稿_f0146503_320987.jpg

最後にブログを更新したのは1月だったので、めちゃくちゃ日が経ってしまいました。

ブログ辞めようかな…とちょっと弱気になりつつも戻ってきました。すみません。

ブログを始めた時は専業主婦だったのでこまめに更新しておりましたが、昨年からアルバイトを始め、その割合もだんだん増えてきたりなんかして…ゆっくりパソコンに向かう機会がしょーじき減ったりなんかして…

あとパソコン部屋に暖房がないので冬の間行くのを敬遠してたりして…

言い訳なんですけど、
そんな訳でした。

携帯での投稿はイマイチ苦手です。

でも今携帯で投稿してみております。

更新しない間に携帯の機種が新しくなりました。
写真のクオリティは格段にアップ!

お出かけした時の写真もちゃんと残しておりますので、順次アップしますね。

お楽しみに…

写真は広島駅の構内にある立ち食いそば屋で売られている「赤うどん」。

今年の春からカープの本拠地である市民球場が新しくなり、それを盛り立てようというグッズや食べ物も出てきていますがこれもその一つ。

オットとわざわざ構内への入場料を払って食べてきました。

カープの色である赤色は紅麹でつけてるんだったかな?

卵はボール、通常より多めに入れられた青ネギは球場の芝生をイメージしているそうな。

美味しかったです~。
by demekonemuta | 2009-05-04 03:20 | 日記
<< 尾道に行ってきました 名前って大切だなぁ・・・ >>