デメ子 旅の空の下

クイズ!年の差なんて!!

・・・っていう番組も過去にありましたが、うちのオットは私より7つ年下です。

先日たまたまオットと政治の話から性産業の話になったとき(どんな会話だ!!)
私が 「そういえばイタリアにチチョリーナなんていたねぇ。」と言いました。
オットはもちろん知りませんでした。
私が、チチョリーナはポルノ女優だったことと、選挙に出馬して話題になったこと、当選したら胸をさわらせてあげると言って見事当選し、公約を果たす模様を子供の頃テレビで見たと話しました。

で、 「インターネットで調べてみたら出てくると思うよ。」 と言ったのです。

その時は出先だったので、帰ってからパソコン作業をしていたオットに
「チチョリーナみれた?」 と聞くと  「見てない、というか見られなかった。」
というのです。
「え〜〜そんなことないでしょ。どれどれ〜〜〜。」 一緒にパソコンの所に行くと

検索ボックスに

「シチョリーナ」

と書いてありました。

・・・笑いました。 うまく聞き取れなかったのね・・・。

でも今度は「しちょりーな」を何かで使いたい自分が出てきて困ってます。
「お仕事いっぱいしちょりーな♪」(お仕事いっぱいしましょう)

ああ、アホらし〜〜〜。

その後もちろんチチョリーナはインターネット検索できました。
懐かしかったです。
[PR]
by demekonemuta | 2007-06-27 11:35 | 日記
<< アキラ不在 クーラーのとりつけ >>