デメ子 旅の空の下

こんなに遅くなってしまった

明日来る姉の為に、部屋の片付けを始めた私。

しかし、最初に取りかかったのは片付けではなかった・・・
やりたくなったら止まらなくなり・・・
前から色を塗りたいと思っていた家具に色を塗り始めてしまったのです!!
f0146503_159626.jpg


最初はこんな感じ。
もともとはキャスター付きの押し入れ用収納棚。
現在はリビングに出して使っていました。
でも色が味気ないことと、だいぶ表面も汚れてきたのが気になってました。


f0146503_223335.jpg


スプレーで色を付けました。
スプレーが空気に舞うから・・・大変だった〜〜〜。


f0146503_242091.jpg


完成。色はラベンダー色です。


f0146503_25417.jpg


最終的にはこんな感じで使ってます。


そんな訳で、実際の片付けはこれからだいぶかかってしまいました。
おバカな私・・・
でも棚が気に入ったからよしとするか〜〜。
[PR]
by demekonemuta | 2007-06-30 02:10 | 日記
<< 姉がやってきた 暑いですね〜〜 >>