デメ子 旅の空の下

姉がやってきた

今日は夜行バスで朝早く姉(おねい)が広島到着!!
おねいは広島に来るのが初めてです。

昼ご飯は「みっちゃん」でお好み焼きを食べました。
やっぱり広島ですからね〜〜〜。

f0146503_2151580.jpg


「みっちゃん」のお好み焼きはボリュームいっぱい!

関西在住歴の長いデメ子は、やはり関西風のお好み焼きが好きですが(広島の方々ごめんなさい)、でもみっちゃんのお好みは気に入ったよ!!


それから日帰りの温泉施設「半べえ温泉」に行ってきました。
ここはお庭がとてもきれい。いわゆるスーパー銭湯よりちょっと入浴料が高いけど、雰囲気がええ感じ。


f0146503_219728.jpg

お風呂の後は、お庭を見ながらゆずジュースを頂きました。
おねいとともに、お肌つーるつるになったわぁ。
気持ちよかったなぁ〜。


f0146503_2224275.jpg

大カッパ「                      」

小カッパ「                      」


それぞれの台詞募集中


夕飯は家で焼き肉パーティー。
夕飯の時間には帰る予定だったオットは、
結局12時すぎての帰宅となりました。 お疲れ様でした!

明日は宮島に行く予定です。
[PR]
by demekonemuta | 2007-07-01 02:40 | 大旅行小旅行
<< おねい滞在2日目  こんなに遅くなってしまった >>