デメ子 旅の空の下

おねい滞在3日目

今日はおねいと横川にある「ゴッドバーガー」に行ってきました。
f0146503_20165145.jpg


横川バーガーは、広島では有名な(?)ご当地バーガーです。
広島出身の知り合いに聞くところによると、経営者が「神川さん」といい、本当は「ゴッドリバー」にしたかったが、その名前では登録できなかったので「ゴッドバーガー」にしたとかで「決して威張ってつけた訳ではない」ようです。

今日は名物「ロイヤルゴッドバーガー」を頂きました。

f0146503_20214345.jpg

トマト、チーズ、卵、ハム、千切りキャベツ、タマネギ、レタス、そしてビーフパティが挟んであります。
かなりのボリュームあり!!
お好みソースとマヨネーズを混ぜたような、甘めのソースが絡んでいておいしいぞー。
おねいも満足したようです。


今日は家でゆっくりして、おねいは夕方新幹線で帰りました。

また来てね〜〜〜。


f0146503_20255820.jpg


今日のネム太。
「残ったスナック食べてもいい?」



また明日からいつもの生活やね。
[PR]
by demekonemuta | 2007-07-02 20:32 | 大旅行小旅行
<< 陸奥A子が好きだ おねい滞在2日目  >>