デメ子 旅の空の下

洗濯日和

今日は梅雨の中休みで洗濯日和のはずですが、ただいま午前中はまだ曇り空です。
はりきって洗濯を沢山したのですが、このままじゃ・・・

というのも、うちのベランダは東向きの上に、東側に大きなビルが建っているので、ベランダに日が差し込むのは午前中の10時半くらいから12時までのわずかな間。
そう、それは太陽さんがちょうど向かいのビルとうちのマンションの間を通過する時間帯。
この時間帯に日が当たるか当たらないかで、洗濯物の乾き方に大きな差が生まれるのです!

日が当たらなくても、そのうち風や気温で乾くのですが・・・やっぱり日に当てたいなぁと思います。

太陽さんカモーン。



f0146503_1047134.jpg


ネム太は日陰でまったり。
ケロ子(タイ出身)とともに。
[PR]
by demekonemuta | 2007-07-05 10:49 | 日記
<< 金曜ロードショー 不満顔 >>