デメ子 旅の空の下

カルピス〜〜〜 

台風が近づいてきています。
今日はなんだかムシムシしています。

こんな時はカルピス飲んでちょっと休憩。
f0146503_23231565.jpg
    

夏はやっぱりカルピス!!
オットも大好き。二人してごくごく飲んでしまいます。

今あるものは、某リサイクルショップで1パック198円で購入。
(リサイクルショップなんですが、一部食品類もどういうルートでかは知りませんが安く売られているのです。)
その時3パック購入しましたが、今日3パック目を開けてしまいました・・・

どういうわけか近くのスーパーでは298円より安くなることがありません。
主婦としては、またどこかで安売りしないかなぁと願うばかりです。

次のカルピスを購入するまで、心持ち薄めに割るデメ子でありました・・・
[PR]
by demekonemuta | 2007-07-12 23:28 | 日記
<< ビリーズブートキャンプ、大ブーム 走る、隣人 >>