デメ子 旅の空の下

お久しぶりです・・・

本当に久しぶりの更新になります。

毎日せっせとブログ更新していきたいと思っていたのに・・・色々忙しくなり出したら続けられず、ずるずるとお休み期間を重ねてしまいました。
しかし!こんなブログでも時々見ていた方より気にかけていただいたりして、今後も続けたいと思った次第です。

続けるにあたって少し変更しました。
ブログ名 「デメ子とネム太 夫の帰りを待ちながら」から「デメ子 旅の空の下」へ変更。
ブログ名にする割にはネム太の登場回数が少なかったし・・・でも今後も時々ネム太には登場願いたいと思っています。新しいブログ名は、旅が好きで旅ネタが多かったからと、転勤族の為、生活自体が長い旅行みたいな感覚があるため。

カテゴリもまとめました。半年ぐらい続けてみて、自分の書く傾向も決まってきたので、その方向性でまとめてあります。

という訳で今後ともよろしくお願い致します!!!!
[PR]
by demekonemuta | 2008-01-28 01:29 | 日記
<< 困ってしまった・・・ むむ〜〜〜すみません >>