デメ子 旅の空の下

舞台が終わってあんでぶまん。

先週末に出演した舞台が終わり、いつもの生活に戻りました。
見に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

稽古期間は3ヶ月だったのですが、その間で本当に沢山のことが勉強できたし、人脈がとっても広がりましたよ!!デメ子広島に来て一年目にして快挙なり!

これをステップに、また新しいことにチャレンジするぞ!

今回は、大阪で一緒に芝居していた仲間や、デメ子のおねいもわざわざ奈良から駆けつけてくれました。遠いところ本当にありがとう!!

一晩デメ子宅に泊まったおねいが書いてくれたイラスト。
f0146503_037597.jpg
以前、帰省中に太ってしまう事に対する喝の気持ちを表して、おねいが生み出した「あんでぶまん」。
今回デメ子のリクエストにより、おねいに書いてもらってリビングに掲示中。
f0146503_042196.jpg
こちらが元祖あんでぶまん。
実家の台所に今なお掲示中(らしい)。

よく見ると、元祖は胸に「で」マークだったのが、今は「あ」になってるな・・・

舞台が終わって主婦にもどると、現在若干あんでぶまん傾向にあります。
[PR]
by demekonemuta | 2008-03-08 00:34 | 日記
<< 遅くなりました・・・ 告知 >>