デメ子 旅の空の下

鼻パックをしてもひとり

今日はオットが友人の結婚式で横浜までいっております。
なので今日はワタクシ1人であります。

今日は久しぶりに鼻パックをしました。
するといい感じで沢山角栓がとれて「うひょひょ!」なデメ子。

いつもならオットに「こんなにとれた!」と報告し「うわ〜デメ子汚い〜〜〜っ」とかなんとか言われつつも楽しんでいる夫婦なのですが、今日は報告する相手おらず。

なんとなく惜しい気持ちになりつつ、使用済みパックをひっそりと捨てるデメ子なのでした。

それにしても鼻パックは黒いモノの方が絶対いいですよね。成果がよく分かって楽しさ倍増。白い時代には戻れないです。
[PR]
by demekonemuta | 2008-10-11 23:08 | 日記
<< 1年前からの変化 白封筒とスパイス >>